平素より「タッチであそぼ!あかまるどれかな?」をお楽しみいただきありがとうございます。
先月下旬のアップデートより開始いたしました有料コース「もっと!あかまるコース」につきまして、購入された皆様にご提供する「7日間お試し」が、一部のユーザー様に提供されていない不具合がございました。詳細と対応につきましては以下にご案内いたします。
このような不具合が出ないよう再発防止に努めてまいります。
今後とも「タッチであそぼ!あかまるどれかな?」をどうぞよろしくお願いいたします。
<不具合の詳細>
○対象となる方 2022年10月26日までに「もっと!あかまるコース」を購入を開始された方
○対象となるOS iOS(Androidは対象外です)
<対応につきまして>
弊社「お問い合わせ」までご連絡ください。 https://docs.google.com/forms/d/1wbBFFBt0OE0qZakAbGmnTqKfttVbwoI98nux_Abf8zc/edit
その際に、以下の点をあわせてお知らせください。
- 購入を開始された日付
- 各端末の「設定」→ユーザーの名前をタップ→サブスクリプション、でご確認いただけます。
- ユーザーID
- 本アプリ「設定」→「アカウント情報の表示」でご確認いただけます。
以上